トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

こんな重厚感のあるぶどう炭酸ジュースを見たことがない!あのWelch’sから自信作が降臨‼

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料は、グレープ炭酸飲料「Welch’s」Gを、4月5日(火)全国発売した。同商品は、ぶどうの豊かな甘さやコクがしっかりと楽しめる果汁炭酸飲料だ。

果皮ごとすりつぶしたコンコード果汁を使うことにより、果実そのままを感じることができる豊かなコクと、さわやかな炭酸感を楽しめるバランスの良い味わいに仕上げた。

パッケージは、140年以上の歴史を持ち、ぶどうのおいしさを知りつくした「Welch’s」が作る品質に自信のあるグレープ炭酸であることを表現したそう。「G」一文字を正面に大きく表すことで、重厚感、堂々とした自信、新しさも表現しているのだとか。

「Welch’s」Gは、10%ぶどう果汁入り飲料(炭酸ガス入り)で、500mlペットボトル、希望小売価格140円(税抜)となっている。

詳しくは、Welch’sの紹介サイト(http://www.asahiinryo.co.jp/welch/)をチェック!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事