トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

「ポムポムプリン」と「ぐでたま」がドーナツに大変身♪イクミママとコラボのかわいさに癒される人続出?!

このエントリーをはてなブックマークに追加


サンリオで人気のポムポムプリンやぐでたまが可愛いドーナツに大変身!ほっとひと息つく時間を楽しくしてくれるスイーツはいかが?


「イクミママのどうぶつドーナツ!」元住吉本店、自由が丘店で発売されるのは、サンリオの人気キャラクターとコラボした「ポムポムプリンドーナツ」と「ぐでたまドーナツ」。「イクミママのどうぶつドーナツ!」は、ねこを中心とした90種類以上ものどうぶつドーナツを手がけるお店で、他には柴犬、ライオン、かえる、パンダなどが人気だ。また原材料もこだわり抜いたものを使用、卵は和歌山県産の放飼いの有精卵を、北海道産の小麦粉や全粒粉を使い、合成着色料を使用しないため、抹茶、かぼちゃ、紫芋などで色付けしている体にも優しいドーナツなのだ。


4月16(土)~21日(木)に販売される「ポムポムプリンドーナツ」(430円)は、垂れた耳にアーモンドを使い、かぼちゃパウダーでホワイトチョコを色づけたドーナツで、3種類の表情をご用意。スイートチョコ製の帽子を被せてある。


4月23日(土)~25日(月)に販売する「ぐでたまドーナツ」(450円)は、白身の形を微妙に再現した「だるい」セリフつきドーナツ。それぞれ違うセリフと表情つきで3種類が店頭に並ぶ。


サンリオの大人気キャラとドーナツのコラボ、数量限定のため購入したい方はお早めに「イクミママのどうぶつドーナツ!」に会いに行ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事