トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

「出会った瞬間、体温が2℃あがる靴」mayla classicに、愛らしい足元でロマンチックに装う春の新作がお目見え

このエントリーをはてなブックマークに追加


「出会った瞬間、体温が2℃あがる靴」がコンセプトのmayla classicが、春の新作3アイテムを発表した。華やかな気分にさせてくれる今作のキーワードは「ロマンチック」。

“淡いトーンで包む、儚くモダンな夢の世界”がテーマの「ブリュージー・エディション7」(15200円・税抜)は、サテンとシフォンのリボンにパールストーンをあしらった乙女心を刺激するヒール靴。

“甘いリボンとパールで綴るロマンチックな夢のカタチ”をテーマにした「ピネール・エディション7」(13800円・税抜)は、足首のリボンと大粒のパールに思わず心ときめくデザイン。

“夢いっぱい!リボンのお花畑”がテーマの「ヴァジェール」(13800円・税抜)は、リボンのお花畑にいる気分になれるロマンティックな靴。3種類とも春にふさわしい、女性なら誰でも一度は履いてみたくなる女心をくすぐる新作だ。

桜につづき色とりどりの花が咲き誇る季節に、春らしいスイートな装いで、周りの人にも華やかな気分をおすそ分けしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事