トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ハワイ在住の吉川ひなのが語るファッション&ライフスタイルとは?無料スマホ・マガジン「GINGER mirror」を今すぐチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎号人気モデルが多数登場し、美しい写真とともにトレンドをわかりやすく解説してくれるという、大人気スマホ・マガジン「GINGER mirror」。女性ファッション誌「GINGER」と楽天市場のコラボにより誕生したもので、昨年4月の創刊以来大人気を博している。

同マガジンの最大の魅力は、何といっても購読が無料なこと。ちょっとしたすき間時間に、いつでも気楽にのぞくことができてウレシイ。


今回4月18日リリースの春号のカバーを飾るのは、現在ハワイで暮らす吉川ひなの。帰国のわずかな滞在時間を縫って、表紙撮影&インタビューが行われたのだとか。

大人の女性として新たな魅力を携えた吉川ひなのが、春のトレンドファッションを新鮮に着こなす写真は要チェックもの。また、ハワイでの暮らしで得たファッションやライフスタイルの変化についてストレートに語った記事も掲載されている。

他にも、「春の着回し8大服そろえる順にランキング発表!」「春のトレンドここが知りたい! 6つのQ&A」など、実用的で役立つ企画が、なんと70ページ分掲載と読み応えもたっぷり。

また「疲れない!痛くない!働く女性を救う奇跡の靴ショップ」など、女性の悩みを解消するきめ細やかな企画も収録。衣装を着用したモデルの動画や、試着した読者のリアルな感想に加え、デザイナーによる商品解説動画など、商品製作者側の声を届ける試みも行われている。

掲載期間は6月17日(金)まで。「面白そう!」と思った人は、今すぐコチラ(http://r10.to/gingermirror)へアクセス。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事