トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1カ月半で15万個を売り上げた、超人気カスタードアップルパイ専門店が川崎にオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


サクサクの食感とたっぷりの“後入れカスタードクリーム”で人気の、焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」が神奈川に初出店する。


先月、記念すべき第1号店を池袋にオープンした同店では、累計販売数が1カ月半で15万個を突破!このたび4月27日(水)に京急ショッピングプラザ・ウィング川崎1階に国内2号店をオープンさせる。

京急川崎駅中央改札口直結という好立地を生かし、会社帰りや手土産の購入など、今後はさまざまなシチュエーションで活躍してくれそうだ。


「焼きたてカスタードアップルパイ」は、オリジナルブレンドの小麦粉と北海道産フレッシュバターを使用したサクサク香ばしいパイ生地と、北海道・新村牧場の完全放牧乳牛のミルクをたっぷり使ったカスタードクリームが特長。

また主役となるリンゴは、香りと食感を出すため、旬の時期に収穫してすぐに2cm角のキューブ型にカットしフィリングにしているのだとか。


川崎店は工房一体型店舗のため、焼きたてのカスタードアップルパイをひとつひとつ作り上げていく様子を店外からも楽しめるらしい。

価格は1個370円(税抜)、4個入りは1400円(税抜)で、1人4個まで購入可能。

話題のアップルパイをいち早く試してみては?

RINGO
http://ringo-applepie.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事