トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ガリガリ君が1年に1度の商品2品を同時期発売!「ライチ」と「キウイ」同時食べで新年度の疲れをリフレッシュ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ガリガリ君に年に1度、商品2品を同時発売する時期がやってきた。今年の2品はライチ味とキウイ味に決定!4月26日(火)から全国発売される。新年度の疲れが出はじめた人はガリガリ君で元気を取り戻して!

「ガリガリ君 ライチ」(70円・税抜)は、ライチ味のキャンディーとライチ味のかき氷が合わさったアイスキャンディー。ライチ果汁にりんご果汁とグレープフルーツ果汁を入れることで、フルーティーな香りと甘み、すっきりとした味わいが広がる。隠し味の天塩があとひく美味しさ。


「ガリガリ君 キウイ」(70円・税抜)は、キウイ味のキャンディーとキウイ味のかき氷がガリガリッと美味しいアイスキャンディー。カキ氷の食感はキウイの種をイメージした粒度とすることで、よりキウイ感を出している。ニュージーランド産のキウイフルーツ果汁1%とりんご果汁、ライム果汁を合わせた新商品は、2013年春に人気の「ガリガリ君キウイ」の復活版だ。

ガリガリ君の商品が2品一度に発売されるめでたい時期に、両方のガリガリ君を大人買いして、一気にリフレッシュしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事