トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

数多くのベストコスメ受賞歴あり!「ヴェレダ」の新店舗が「東急百貨店 たまプラーザ店」にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


自然治癒力に基づく医薬品作りからスタートしたという、オーガニックコスメのパイオニアブランド「ヴェレダ」の新店舗が、 “たまプラ”の愛称でおなじみの「たまプラーザ駅」前の東急百貨店内に4月28日、オープンする。

店内は、人と自然との調和を大切にしているヴェレダらしい、自然のぬくもりが感じられる空間。一歩足を踏み入れると、数多くのベストコスメを受賞している人気アイテムをはじめ、スキンケア、ボディケア、インナーケアの数々が出迎えてくれる。

また、たまプラエリアに多い子育て世代に人気のベビー&ママケアのアイテムも充実。ヴェレダの専門知識を持つスタッフがカウンセリングをしながらさまざまなニーズに対応してくれるので、オーガニック初心者でも気軽に相談することができそう。


ショップオープンを記念し、発売以来の人気No.1アイテム、肌を引き締める「ホワイトバーチ ボディオイル」、日本限定の「ワイルドローズモイスチャーローション」を中心に、ボディケアアイテムなど、約1万円相当のアイテムを詰め込んだオープニング記念セットを発売(税別5000円/数量限定のため、なくなり次第終了)。

心地良い空間で、自然の香りに癒されながら、オーガニックライフを始めてみない?GWは、たまプラーザへ足を延ばしてみるのも良いかも?!。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事