トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

この夏の大本命☆ジューシーな果肉と果汁がくちの中で躍る「グレイス オブ フルーツ」がメリーチョコレートから新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏に食べたくなるデザートといえば、爽やかでのど越しの良いフルーツゼリー。ひんやり冷たい食感のゼリーをくちに含んだ瞬間はまさに至福のひとときでは?

メリーチョコレートは4月下旬より、夏季限定のフルーツゼリー「グレイス オブ フルーツ」を発売!同社のロングセラー商品をさらに美味しく改良し、果実それぞれの魅力を最大限に味わえるよう、新しいレシピを開発した。

今回発売されたのは、オレンジ、ストロベリー、ピーチ、グレープ、夕張メロン、グレープミックス、マンゴー、レッドグレープフルーツの8種類。どのフルーツも春夏シーズンを代表する選手たちだ。


そんな注目の新作のなかから“ピーチ”と“マンゴー”をさっそく試食!

まず“ピーチ”は、上蓋を開けた瞬間に現れる溢れんばかりの果汁に驚かされる。薄透明色のゼリーにはつぶつぶとした桃の果肉もたっぷり入っており、口に入れるとその舌触りも含めて、まるで本物のフルーツを食べているかのよう。


一方“マンゴー”は、あの独特のねっとりとしたフレッシュマンゴーそのもの、といった感じで、もはやこれがゼリーということを忘れてしまいそうなほど濃厚な仕上がりとなっている。

またこのゼリーは洋酒を一切使用していないので、大人から子どもまで安心していただけるというのもウレシイところ。

果実の美味しさをギュッと凝縮した「グレイス オブ フルーツ」は、お中元やギフトなど用途に合わせて選べる6個入(1296円)、8個入(1728円)、12個入(2592円)、15個入(3240円)のほか、単品(216円)でも購入可能。

さらに本日より、全国百貨店(一部除く)や駅ビルのメリーチョコレートショップにて、3240円(税込)以上お買い物すると、メリーオリジナル保冷バッグが貰えるので、ゴールデンウィークに帰省される方や家族で集まる機会がある方は、ぜひ利用してみて!

メリーチョコレート
http://www.mary.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事