トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

【待望の第2弾!】インスタのカリスマPONYが「わたし史上いちばん”盛れる”」とウワサのメイクを大公開

このエントリーをはてなブックマークに追加


SNSで爆発中の韓国発・激美女メイク、”オルチャンメイク”のトップに君臨するのがカリスマメイクアップーティストPONY。そんな彼女が手がけ、アジア各国でベストセラーになったメイクBOOKの第2弾「秘密のオルチャンメイクⅡ」が、ついに発売された。


インスタグラムフォロワー180万人以上という超売れっ子のPONY。K-POPアイドルの専属メイクを担当し、ファッション雑誌やファッションショーなどからのオファーも殺到する活躍ぶりだ。


卓越したメイクスキルを持つPONYが、そのテクニックを、ステップごとに分かりやすく伝授してくれる本書。うわさの”骨格盛り”をはじめ、秘密の”盛れる”ワザを惜しみなく公開している。

オールカラーの解説や付属のDVD、さらに使用するコスメの紹介なども豊富なので、初めてのオルチャンメイクでも心配ご無用。「自分にはきっと無理」と思っていたすべての女の子に捧げたい一冊だ。コンプレックスから解放される整形メイクをご機嫌に楽しみたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事