トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

着脱5秒、愛犬が雨の日のお散歩にリクエストしたくなる?!画期的な犬用レインコートが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


梅雨にかけて、雨の降る日が多くなるこの時期。ペットに雨の日のお散歩を少しでも快適に楽しんでほしいなら、こんな犬用レインコートを選んでみてはいかが?

「愛犬との快適な暮らし」を提案するブランド「デロリアンズ」が2016年5月1日から発売しているのは、今までにない画期的な犬のためのレインコート。

このレインコートの特長は、着脱5秒の着やすさと、視界スッキリの形状記憶保持、撥水性長持ちの3点。

「着やすさ」は、レインコートをワンちゃんの背中にのせて首元とおなかのマジックテープを留めるだけという簡単さ。あっという間に、雨の日のお散歩スタイルが完成!

「視界スッキリ」の秘密は、帽子が犬の視界をさえぎらないように周りに入れた「形状記憶保持芯」。犬の視界をレインコートが遮ることなく、しっかり前を見てお散歩できる。帽子は形を変えられるので、顔の大きさにあわせて調整してあげて。

「撥水性の長持ち」は、東レコーテックス株式会社の透湿防水素材「ブリザテック」を採用。乾きやすく、なおかつ蒸れにくい高機能な素材だ。

お求め先はデロリアンズショップと、共同開発の犬用レインコート専門メーカー「アトリエ ノカ」のWebショップ。販売はすでに開始されており、デロリアンズショップでは着丈50cmのレインコートを、「アトリエ ノカ」ではその他のサイズも販売予定だ。
http://deloreans-shop.com/?pid=100623587(デロリアンズのHPはこちら)
http://atnoka.com/(アトリエ ノカのHPはこちら)
犬の気持ちを考えたレインコートで、雨の日のワンちゃんとのお散歩をさらに楽しく快適な時間にしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事