トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

この夏イチオシ! PEACH JOHNから新発売の透け透けブラが、夏の三大お悩みを徹底解決する?!

このエントリーをはてなブックマークに追加


汗ばむ季節には、快適さを重視したブラ選びが重要。とはいえ、やっぱり可愛いデザインじゃなきゃイヤ…という人におススメの新感覚ランジェリー「AIR JOHN(エアー ジョン)」が、PEACH JOHNより発売された。

同商品が画期的なのは、ランジェリー越しに風景が透けて見える!?“半透明のカップ”を採用していること。海外のトレンドを受けた軽やかでシアーなルックスは、日本のランジェリー業界ではとても珍しい。

この全面メッシュ素材を使用した、空気も汗も通り抜ける驚きの通気性と速乾性が、「蒸れ」「暑さ」「締め付け」という夏の三大お悩みを徹底解決!


しかも、肌側の透明な生地とレースの間に伸びない生地を圧着することで、バストトップの形や色の透け、アタリを防ぐことにも成功している。

海外の「1枚もの」と呼ばれるランジェリーに対して抵抗を感じてしまう…という人も、これなら安心。デザイン性と機能面を融合させた仕上がりが、日本女性のニーズに応えてくれる。

ベーシックなランジェリーデザインのAIR JOHNの他に、トライアングル型のランジェリーの2種類を展開。トライアングル型にはアンダーストリングをあしらい、デザインとして下辺クロステープを採用。気になる胸の流れを防止することで、機能的でかつ流行を押さえたデザインに仕上げてある。

Braは税抜3680円、Panty/Thongは各税抜1580円。選べるカラーは、ピンク、アクア、ラベンダー、ブラック、エメラルドの全5色。


この夏は、「風を着る」新感覚ブラで、オシャレに快適に過ごそう!詳しくは特設サイト(http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pj16sm/airjohn/)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事