トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

牛乳を混ぜるだけのカンタンスムージー!? 「カルピス」より忙しい朝にぴったりの飲料が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒ飲料は、忙しい毎朝の食事や小腹が空いた時にちょうどいい初の希釈タイプのスムージー飲料を6月7日(火)~8月末の期間限定で発売する。

今回のラインアップは、「カルピス」スムージー アサイー&バナナと「カルピス」スムージー ヨーグルト&ベリーミックスの2商品。

スムージーは、近年の健康志向の高まりを受け、野菜やフルーツなど素材のおいしさを手軽に楽しめる飲料として女性を中心に支持されている。今回は初の希釈タイプのスムージー飲料。20代以上を想定ターゲットに「カルピス」の新たな大人の楽しみ方を提案する。

アサイーとバナナ、ヨーグルト&ベリーミックスのイチゴ、ブルーベリー、白ぶどうを美味しく味わうために冷たい牛乳で3倍(本商品:牛乳=1:2)を目安に割るだけでまろやかな口当たりのスムージーが楽しめる。

うれしいことに、コップ1杯に1日分のビタミンB群が配合され、手軽に栄養補給もできる。

300ml入り(約6杯分相当)380円+税と経済的。

これからの季節、朝食は欠かせないけど、バリエーションが少ないと悩んでいた方はぜひ、お手軽スムージーを取り入れてみて!

問い合わせ
アサヒ飲料 お客様相談室
0120-378090

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事