トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

野菜やお肉、玄米まで全て好みでセレクトできるサラダボウル専門店「WithGreen」でアメリカのサラダ文化を体験♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


「女性のキレイは、まず食事から」そう思って気をつけて食べているつもりでも、不足しがちなのが野菜。ビタミン剤にたよらず、自然の食材からビタミン・ミネラル・たんぱく質などをバランスよく摂取すると、気分的にも落ちついてくるもの。食事を大切に考える女性にオススメしたい野菜がたっぷり摂れるお店が、2016年5月20日神楽坂にオープンした。

サラダボウル専門店「WithGreen」は、ウォール街に勤務していたオーナー・武文智洋氏が日本流に手がけたアメリカ的サラダのお店。

「WithGreen」の新しいところは、食材をすべて自分の気分や体調にあわせてセレクトできるところ。直接契約した日本農家の新鮮な野菜や、お肉、玄米などをボウルひとつに盛りあわせて提供する。テイクアウトも可能だ。

「WithGreen」はこじんまりとした店内の中央にオープンキッチンがあり、キッチンの全てが見られるので安心。店奥にはテラスもあり、WithGreenで提供されている野菜に触れることもできる。

炭水化物中心の食事が続いたら、美容や健康のためにサラダボウル専門店「WithGreen」で自分をいたわってみて♡。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事