トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテアイス「爽バニラ」を使った美味しいレシピ満載の特設ページがオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテは、同社を代表するアイス商品で「NO THINK そーハッピー!」をテーマに展開中の「爽バニラ」がさらに美味しくなりそうなアレンジレシピをネット上で公開中だ。

「爽」は、バニラアイスと微細氷を組み合わせた濃厚スッキリアイス。冷涼感としっかりとしたバニラの味を活かしたお手軽レシピ集をぜひ特設ページで確認してほしい。


特設ページでは、ママ友や子どもたちと一緒に作って試せそうな爽バニラ×コーラのシャリっとした食感が楽しめるコーラフロートや、

女子会と称してホームパーティーをしたときの最後の盛り上がりポイントになりそうなオシャレな大人デザート、爽バニラ×オリーブオイル×塩の組み合わせ、


食事の栄養バランス意識高い系の女子に人気が出そうな爽バニラ×青汁という、どんな味なの?と興味が沸きそうな組み合わせも掲載中。

そのほか、20歳以上向けのレシピも公開中なので赤文字の注意書きと一緒にチェックしてみて。

今後、新しいレシピも増えていくそうなので、この夏は特設ページをブックマークに設定しておくと良さそう。

http://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/recipe/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事