トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

香り豊かなチョコレートがとろ~り!限定販売のニコラシャール特製フォンダンショコラは、早いモノ勝ち♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


6月3日(金)・4日(土)・5(日)の3日間限定で販売されるという、ニコラシャールの「とろけるフォンダンショコラ」(1箱6個入り 税抜2100円)は、スイーツ好きならぜひとも手に入れたい特別な逸品。

ニコラシャールは、うさぎシュークリームで有名な「ニコラハウス」(渋谷区神宮前)のシェフパティシエ。フランスのミシュラン一つ星のレストランで修行を積み、来日後は日本料理や和菓子を学び、料理人、パティシエとしてスキルを磨き続けている。

今回特別に販売されることとなった「とろけるフォンダンショコラ」は、チョコレート好きなら絶対にはまってしまうこと請合いの、濃密なチョコレート感と香りに溢れた彼の自信作。

口の中に入れた瞬間、とろっととろける絶妙な焼き加減は、ニコラの秒単位のこだわりがなせるワザ。また、生地には選りすぐりのカカオ豆から作られたフランス産の高級クーベルチュールチョコレートを厳選して使用している。


同商品はもともと、スペシャルスイーツプレートや特別なゲストにのみ試食してもらっていたそうだが、その際の反響があまりにも大きく、販売の要望が多数寄せられたため、今回の販売に至ったという。

よって、予約は前述の通り、6月3日(金)・4日(土)・5(日)の3日間のみ(各日16:00~)で、1日80箱限定(1人2箱まで)。web上の専用ページ(http://www.nicolasusagi.com/?page_id=3610)より先着順となっている。受け取り日は、6月10日(金)、11日(土)、12日(日)の3日間。受け取り場所はニコラハウス原宿本店の店頭だ。

完全予約限定、日時限定、数量限定と、手に入れるためにはかなり制約があるものの、それに見合うだけの感動の味に出会えるはず!

食べたい!と思った人はぜひ、早いモノ勝ちで予約を勝ち取ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事