トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本初のブリスボール専門店!砂糖不使用で「罪悪感ゼロのおやつ」が9月オープンを前にクラウドファンディングを開始♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


「食べることは生きること」自分のパフォーマンスを最大限に発揮するには、体調維持が必要。一度の人生を最高に楽しみたいなら、こんなおやつはいかが?

FOOD JEWELRY(フードジュエリー)が9月にオープンするのは、日本初のブリスボール専門店。砂糖不使用、グルテンフリー、添加物なし、自然素材でつくった罪悪感を持たずに食べられるおやつだ。

FOOD JEWELRYのブリスボールは、原料にドライフルーツやナッツを使用。オーストラリア発祥のヘルシーなおやつで、色合いや見た目の可愛らしさも人気のヒミツ♪。FOOD JEWELRYでは定番商品を中心に、後にはオーダーメイドシステムでひとりひとりに合ったメンテナンスフードを取り入れる予定だ。

9月のグランドオープンまでは受注生産や提携店や催事への出店を予定しているので、どこかで見かけることがあるかも。またクラウドファンディングも実施中で、サポーターを募っている。支援してみたい人はこちらのサイトへ。
https://www.makuake.com/project/foodjewelry/

美や健康に気を使うなら、食べるものはできれば自分に合った栄養素をふくむものを、必要なだけ取り入れたいもの。日本初のブリスボール専門店のオープンが待ち遠しい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事