トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

熱中症対策にも!濃厚贅沢なカルピスウォーター×雪塩がこの夏限定発売‼

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料は、“濃いめの「カルピス」”を6月7日(火)から期間限定で発売する。

同商品は、誰もが一度は飲みたいと憧れる濃厚テイストに仕立てた。カルピスウォーターの約2倍の乳成分量というからとても贅沢♡

濃厚で甘いカルピスはきっと体力を消耗しやすくスタミナ不足となりやすい暑い季節にピッタリ。一口飲んだ瞬間に疲れが癒えてリフレッシュできそう。

しかも、甘さを引き立てる隠し味?の「宮古島の雪塩」がたまらない。そのおかげですっきりとした後味の乳性飲料に仕上がっているのだとか。もちろん熱中症対策としても100mlあたり43mgのナトリウム配合はうれしいポイント!

同商品は、実を言うと昨年は“夏のこく甘「カルピス」”という名で発売していた。甘くて濃厚な味わいが20~40代の男性を中心に評判が良かったそう。

ストレートに伝わるネーミングになった”濃いめの「カルピス」”は、希望小売価格140円(税別)となっている。凍らせて溶かしながら飲む、丸い氷を浮かべてゆっくり飲むのもアリかも。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事