トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コイケヤ「すっぱムーチョ」がスーパー酸味系スナックに!「濃い~の 濃いビネガー味」が登場‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

湖池屋は、酸味系スナックの代表的ロングセラーブランド「すっぱムーチョ」から「すっぱムーチョ 濃い~の 濃いビネガー味」6月13日(月)より全国のコンビニエンスストアにて発売する。

女性を中心に定評のある酸味系ポテトチップスの期間限定商品「すっぱムーチョ 濃い~の 濃いビネガー味」は、酸っぱいものが欲しくなる夏に向け“すっぱさ”をより楽しんでほしいとの思いから、定番の「さっぱりビネガー」のお酢パウダーを130%にまで増量したものだ。

今回は、従来品の薄型とはちがい、厚切りウェーブタイプのポテトチップスを組み合わせた。口に入れるたび、いつも以上に濃厚な酸味を感じることができる。

濃厚なビネガーは、夏の暑さに疲れた体を癒してくれそう。冷たい飲み物と一緒にヒーリング系な味わいを楽しみたいところ。

同商品は、全国のコンビニでの取り扱いとなっているため、コンビニのスナックコーナーもしくは特設コーナーなどをチェックしてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事