トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏収穫のいちごとチアシードのプチプチ食感が楽しい♪チロルチョコに新商品〈サマーアミーゴ〉登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


チロルチョコに新商品が登場する。今度のチロルは「チロルチョコ〈サマーあみーご〉」!サマーあみーごって一体どんな味なの?

チロルチョコはロングセラーのチョコ菓子。季節やイベントなどに応じて、さまざまな味とアイデア満載の新商品で楽しませてくれる。定番の「コーヒーヌガー」、「ミルク」以外にも、「きなこもち」や「しゃり2みかん」、北海道のチョコレートブランド「ロイズ」とコラボした「ロイズチロルチョコ」など、一口チョコの形でいろいろな味を楽しめるのが魅力。1個より購入できるチロルからパッケージ入りのものが販売されることもあり、今はどんなチロルが発売されているのかがいつも楽しみなお菓子だ。

6月27日より全国にて発売される「チロルチョコ〈サマーあみーご〉」(1個30円・税抜参考価格)は、夏に収穫されるいちご「サマーアミーゴ」を使ったチロルチョコ。チアシードのプチプチ食感がいちごを食べている気分になれそうだ。

ちなみにチアシードとは話題のスーパーフードで、中南米原産のシソ科の植物チアの種のこと。栄養豊富・美容効果も高いと世界中の女優やモデルに食べられている。日本でも女性を中心に人気の食材だ。


「チロルチョコ〈サマーあみーご〉」は2種類のパッケージがとにかく可愛い♪いちごがマラカスを持って踊っているものと、商品名がダイレクトに燃える夏のイメージの中に描かれている包装を見ているだけで元気が出てきそう。「チロルチョコ〈サマーあみーご〉」を見て食べて、夏の元気をもらおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事