トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ライトアップされた八芳園の緑を眺めつつ、クラフトビールやモヒートを飲み放題で♡この夏最高の贅沢ビアテラスはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワンランク上のビアガーデンをお探しのオトナの女性におススメ!

八芳園(港区白金台)内のスラッシュカフェにて、「夏のビアテラス2016」(税抜6000円/1名)が好評開催中だ。

テラスからも店内からもライトアップした庭園の緑を見る事ができる贅沢なロケーションの中、コエドビール・湘南ゴールド・軽井沢ビールといった香り豊かな人気のクラフトビールやオリジナルモヒートを飲み放題で楽しむことができるという。

もちろん料理の方も、八芳園ならではの素晴らしいラインナップ。国分寺の小坂農園はじめ、提携農家から届くフレッシュな野菜をたっぷり使った料理が用意される。なかでも旬の野菜がずらりと並ぶ、食べ放題のサラダバーは秀逸。


また“パン職人青木が作るパン”やスイーツ類も食べ放題メニューに組み込まれており、さらにメイン料理として、肉・魚のうち好きな方をチョイスすることができるのもウレシイ。

そして、来たる8月5日には、世界的DJ沖野修也氏のアフターイベントも開催決定!気の合う仲間といっしょに大いに盛り上がろう。

この夏最高の一夜を過ごしたいなら、「スラッシュカフェ 夏のビアテラス2016」で決まり。人気のテラス席を確保するべく、今すぐ予約を!開催は8月31日(水)まで。

八芳園(http://www.happo-en.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事