トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【ドトールコーヒー】甘さすっきり、フルーティー♪「ももティー」新登場♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドトールコーヒーショップに、夏にぴったりなアイスドリンクの新メニューが登場した。夏の日差しから逃れて、さわやかなアイスティーでリフレッシュしよう。

6月30日(木)に発売されたのは、ドトールコーヒーショップの「ももティー」(Sサイズ320円~)。優しく甘い香りのまろやかでとろけるようなピーチミックスジュースと、ドトールオリジナルアイスティーを合わせた新作ドリンクだ。

夏は甘すぎるドリンクは敬遠されがち。ほんのりとした甘みが心までリラックスさせてくれるもの。ピーチの香りは気分を華やかにしてくれそうだ。

ドトールでは「一杯のコーヒーがどれだけ人のこころを明るくできているか」「ドトールに入る前と後でお客様の気持ちのあり方がちがうと実感していただきたい」というブランドスローガンを、Webムービーとして公開している。ドトールを訪れる理由は人それぞれ。のどの渇きを癒したり足休めをしたり。大切な人との語らいの場として利用する人もいるだろう。

訪れたすべての人を心地よい空間と本物の美味しさで迎えてくれるドトールで、この夏「ももティー」と一緒にくつろぎのひとときを。

「ドトール、のち、はれやか。」ブランドスローガンとイメージムービーはこちら
https://goo.gl/EJyHak

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事