トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

柑橘系フレーバーですっきりと!アサヒ辛口焼酎ハイボールの今夏限定はドライ夏みかん‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒビールは、「アサヒ辛口焼酎ハイボール」の期間限定フレーバーとして”ドライ夏みかん”を7月5日(火)から全国にて新発売した。

缶350ml入りで、アルコール9%・炭酸強め・糖質ゼロ・プリン体ゼロを実現した食事と一緒に楽しめる“辛口”限定フレーバー焼酎ベースのハイボールとなっている。

『アサヒ辛口焼酎ハイボール期間限定ドライ夏みかん』は、ほのかな夏みかんの香りが楽しめる力強い飲みごたえがたまらないアルコール飲料となっている。

目印は、夏に合う水色を採用したベースカラーに、「辛口」「焼酎ハイボール」をセンターにインパクトのある大きさで記載したデザイン缶だ。「糖質ゼロ」「プリン体ゼロ」も目立たせた。

また、バックに描かれた朝顔のイラストが夏の期間限定商品であることを告げている。

同ブランドは、度数高めのRTDを好む40~50代男性を中心に、高く支持を得ているのだとか。

柑橘系のフレーバー×辛口でこの夏の暑さをすっきりと吹き飛ばしてみては?

「アサヒ辛口焼酎ハイボール」
http://www.asahibeer.co.jp/shochu-high/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事