トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

渋谷に初上陸♪手掴みシーフードがオープン記念で全て半額!テーブルに広げた海鮮類に豪快にかぶりつけ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


手掴みで豪快に食べるシーフードが旨い!新鮮な海鮮をリーズナブルにいただける人気のスタイルのお店が、ついに渋谷にオープンする。オープニングキャンペーンとして、7月末まではなんと「全ての商品がすべて半額」!お得すぎて、これはもう行くしかない。


東京渋谷に7月9日オープンするのは、手掴みシーフード&浜焼BBQ「カングレホフェスティバル 渋谷」。シンガポールやハワイにて人気のスタイルのお店で、テーブル上に豪快に広げられた海鮮を手掴みでいただく新感覚の料理が人気。カングレホとはスペイン語で「蟹」を意味しており、蟹をはじめ海老などの海鮮食材を楽しくワイワイと、自由に食べるところが醍醐味だ。

手掴みシーフード&浜焼BBQ「カングレホフェスティバル 渋谷」のおススメは、「◆手掴み◆カジュアルパック」。てんこ盛りにされた新鮮そのものの蟹、海老、イカ、タコ、貝と10種類以上の食材を、ソースを3種類から選んで手掴みでいただく。こちらが通常1280円(税別)のところ、オープニングキャンペーンでなんと640円(税別)に!通常価格でも感動もののお値段なのに、期間中はさらに半額で食べることができるなんて嬉しすぎる。
もう一つのおススメ、新鮮な海の幸を網焼きで楽しめる「浜焼シーフードBBQ」も半額に。サザエや帆立、牡蠣、ロブスター、オマールエビ、ワタリガニなど豊富な食材の中からお好きなものをチョイスして、BBQしよう。

クラフトビールやコロナを使った流行先取りのビール、オリジナルカクテルなどドリンクも、もちろん全て半額だ。

仕入れ業者さんが感動する程の金額で超新鮮な海鮮類がいただける「カングレホフェスティバル 渋谷」、期間中はさらに涙目ものの感動のプライスで、素材の旨さをダイレクトに豪快に味わおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事