トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

行列のできる牛カツ専門店「京都勝牛」がいよいよ秋葉原にもオープン!500円で食べられるプレイベントも開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


行列のできる牛カツ専門店「京都勝牛」がついに秋葉原にもオープンする。超おトクなプレイベントも見逃せないゾ!

京都発、行列のできる牛カツ専門店「京都勝牛」は、2016年8月7日(日)についに秋葉原にグランドオープンする。「京都勝牛」の牛カツは、揚げ時間60秒で中はミディアムレア、外はサクサク。焼肉でもステーキでもない牛肉の楽しみ方が話題となり、各地でオープンする度に行列必至のお店。牛肉には牛脂注入加工肉は一切使用していないため、安心して召し上がっていただける人気店だ。

人気のもうひとつの秘密は、4通りの味わい方の提案。「わさび醤油」「山椒塩」「牛カツソース」「和風カレーつけ汁」と、飽きずに楽しめる食べ方が魅力となっている。

また、京都伝統のみぶな漬けを添えた名物「京とろろ」は、麦飯にかけても牛カツをくぐらせても美味。夏は特に、疲労回復や夏バテ予防に食べておきたい。

そしてオープン前日の8月6日(土)11:00~14:00には、通常は「牛ロースカツ膳」並(130g 1280円・税抜)のところ、500円(税抜・200食限定)で食べることができるシークレットイベントも開催!各地で新規開店する度に行われるこのイベントは長蛇の列必至なので、並ぶのを覚悟で話題の味を食べに行ってみては?

牛カツ専門店「京都勝牛」のホームページはこちらへ。
http://kyoto-katsugyu.com

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事