トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

自分だけの血色感カラーで魅惑の唇に!「ケイト カラーセンサーリップティント」でつくる秋の旬顔♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


お盆も過ぎて、秋のファッションが気になるこの頃。とはいえ一歩外へ出ると、おひさまはまだギラギラ。そんな時は、まずメイクから秋のトレンドを取り入れてみてはいかが?

今秋は、唇中央に色を濃くのせ、外側に向かってぼかしたような仕上がりの“グラデーションリップ”が人気。

唇中央部ににじみ出るようなカラーを重ね、輪郭をぼかしたままにすることで、唇の形が綺麗に見え、ぷっくりした立体的な仕上がりに。やり過ぎ感のないナチュラルさも人気のゆえんだ。

「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)がこの秋提案する「カラーセンサーリップティント」(全7色/各税抜1400円)は、リキッドルージュでありながら唇の水分に反応して、自分だけの血色感カラーへと変化するスグレモノ。

唇にジャストフィットする三角チップでささっと塗るだけで、じんわり色づいたような自分だけの「血色グラデ」が、あっという間に完成。ティントタイプで落ちにくい上に、3Dバウンスグロスにより浮き出るようなボリュームリップに仕上がるのもウレシイ。


おススメカラーは、見た目がブラックなのにも関わらず、唇にのせると赤く色づく「BK-1」

この「カラーセンサーリップティント」の美しい仕上がりを紹介するべく、本日8月15日より、リップとしてはKATE初となるCMも放映開始。ぷっくりつやつやの魅力をぜひ動画でもチェックしてみて。


また今回、唇と頬に柔らかな血色感を与える「ケイト CCリップ&チーククリーム」(全2色/各税抜850円)も同時発売。

リップ&チークとして優秀なのはもちろん、“隠し味チーク”として耳たぶや顎の下に使えば、明るく自然な血色感のある印象に。この失敗なしの上級テクも、ぜひ一度お試しあれ!

商品の詳細は、「KATE(ケイト)」の公式サイト(http://www.nomorerules.net/)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事