SEARCH
女子会はしっとりとディナータイムにいかが♡ 流行の発信地・渋谷の地上100mで味わう特別会席とパティシエによるデザート


女子会はちょっと贅沢にランチがいいね!と思っている人は、今秋はディナータイムに集ってみてはどう?いつもと違うしっとりとした女子会に、気分が変わって新たな発見があるかも♡


2016年9月1日(木)より、渋谷エクセルホテル東急の25階、日本料理「旬彩」にてディナータイムに提供されるのは「女子会プラン~はなやぎ~」(8000円・税・サ料込)。日本料理「旬彩」初の女性限定企画だ。

日本料理「旬彩」のディナータイムの多くは、男性客による接待やビジネス利用。女性同士の来店はこれまでほとんどなかったため、女性にも楽しんでもらえるよう今回特別にご用意したのが、この女子会プラン。特別会席にパティシエによるデザート、アルコール・ノンアルコールを含むドリンクメニューからお好きなお飲み物3杯がついている大満足のプランだ。

「女子会プラン~はなやぎ~」で最初に提供されるのは、球型の三段重に入ったお造り、前菜、サラダ。前菜には9種類もの小さな料理が丹精こめて用意され、少しずつたくさんの種類をいただきたい女性のニーズをしっかり捉えている。サラダはドレッシングとえごまオイル、アンデス塩を添えてあるので、好みの味で召し上がれ。

肉好きの女性も多いことから和牛とフォアグラの料理も登場。〆の食事には魚介や茸をのせたちらし寿司、雲丹とあおさ海苔の茶碗蒸しに香物、赤だし汁が提供される。

そして女性が食事プランを選ぶポイントともなるデザートには、フレンチやカフェを担当しているパティシエによる和の要素も加えたクレームブリュレをどうぞ。お好きなお飲み物3杯には食後のコーヒーや抹茶も含まれているので、お好きなものを注文してゆったりとすごしたい。

 

「女子会プラン~はなやぎ~」の提供時間は17:30~23:00(L.O.21:00)。
ご予約はご利用日の2日前15時までにお電話・FAXまたはホテルウェブサイトへ。
http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop02/plan/1416121012735.html

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable