トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

やわらか&ふわっとマスクでリラックス♡ 初採用の椿オイル配合レーヨンの保水力でのどを乾燥からガード!

このエントリーをはてなブックマークに追加


最近マスクは風邪対策だけでなく”伊達マスク”としてつける人が結構多いのだとか。その理由には暖かい、化粧をしていないときに便利、安心できるなどが挙げられるという。ドラッグストアの陳列棚にも豊富にマスクが品揃えされることが多くなっている昨今、着ける人のニーズにとことん寄り添った新商品が発売される。

2016年9月1日(木)から販売されるのは、着けるだけでリラックスできる新商品「フルシャットマスク® ふわっと」。

 

「フルシャットマスク® ふわっと」(各種1パック5枚入り498円・税抜)は、やわらかで厚みを持たせた不織布素材を使用。肌にフィットする感覚が“ふわっと”やさしいところが特長。ほっとリラックスできるマスクだ。サイズはふつうサイズ、やや小さめサイズの2種類から選べる。

家庭用マスクに初めて採用されたという” 椿オイル配合レーヨン”は、高保水力を実現。乾燥からのどを守ってくれる。マスクの不満としてありがちな”息のしやすさ”を叶えるため、高性能「トリボレックフィルタ(特許取得)」も新採用。吸気抵抗値を低減しながら、強力な帯電処理によりPM2.5や空気中の微粒子を99%もカットしてくれる。

また「マスクをすると耳が痛くなる」という人にも、耳の部分の伸縮性を大幅に改良した素材を使っているため、安心して快適に長い時間を装着していただけそうだ。立体型なので、会話がしやすいのもポイント。

 

風邪やインフルエンザ対策だけでなく、空気汚染や乾燥、冷え、就寝時や飛行機の移動中などにも使える、女性にうれしい機能がつまった「フルシャットマスク® ふわっと」を、ぜひ一度試してみて♡

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事