SEARCH
アボカドとエビがごろっ&豆腐ハンバーグ&レンコンきんぴらがヘルシー♡ドトールの新作ミラノサンドが美味しすぎ!


ちょっぴりヘルシーなランチを食べたいときにぴったりなサンドがドトールコーヒーより登場!心まで大満足まちがいなしの新作をチェックしてみて♪

9月8日(木)より秋の収穫祭をテーマに発売されるのは、ミラノサンドやドリンクにスイーツ。

「ミラノサンドB ごろっとアボカドとぷりっとエビ」(480円)は、サンドの具材として大人気のアボカドとエビをたっぷりのせた新作ミラノサンド。レタスの上には大分県産ゆず果汁を使用したしゃきしゃきのゆず胡椒コールスロー。その上にエビ4尾がたっぷりとのせられ、ダイス状にカットしたアボカドをごろっとオン!仕上げにのせたレッドオニオンがアクセント。

 

「<店舗限定>ミラノサンド 豆腐ハンバーグとレンコンきんぴら~特製みそソース~」(450円)は、とにかくヘルシー!豆腐、ひじき、人参、鶏肉、枝豆で作った豆腐ハンバーグに、しょうが、しその実、ごまで風味づけしたレンコンのきんぴらをはさんだ歯ごたえのよいサンド。

 

モーニングにも新作が登場。「朝カフェ・セットB ハニーグリルドベーコン~瀬戸内レモンクリームチーズソース~」(390円~)は、はちみつがほんのり香る風味豊かなハニーグリルドベーコンと、シャキシャキのレタス、スライストマトを、ほどよい酸味の瀬戸内レモンのクリームチーズでまとめたサンド。さわやかな朝をドトールの新作で始めてみては?

 

「<店舗限定>贅沢マロン・ラテ」(S340円~、ホット&アイス)は、秋の味覚・栗をつかった秋の定番ドリンク。今年はさらにおいしく、熊本県産の栗をつかったマロンペースト入りで、マロンホイップとマロンソースをトッピング。栗を存分に味わえる新作ドリンクだ(店舗限定商品は店舗により取り扱いがない場合あり)。

 

秋はやっぱりこのスイーツがないと始まらない!という人もご安心を。ラム酒入りのモンブランクリームをたっぷり絞った「モンブラン」(410円)もラインナップ。マロンペースト入りのカスタードクリームを中にしのばせ、チョコをかけたクッキーの上にのせたモンブランは、艶やかな渋皮栗がポイント。

 

人気のミルクレープの新作も見逃せない♪「抹茶と小豆のミルクレープ」(390円)は、ザ・和風。こしあん入りクリームと、つぶあんソースをサンドし、抹茶をたっぷりふりかけたミルクレープには、十勝産の大納言をトッピング。深まりゆく秋を感じさせるスイーツ。

 

秋の味覚・さつまいもは、おしゃれなタルトで味わって。鹿児島県産のさつまいものダイスがたっぷりトッピングされた「さつまいものタルト」(390円)は、カスタードクリームとホイップクリームを重ねたボリューム感ある味わい。食欲の秋にうれしいスイーツ。

ほっと一息つきたいときには、秋の新作ぞろいのドトールコーヒーショップでリラックス&リフレッシュ!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable