トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

花畑牧場のとろ~りラクレットチーズが動画投稿で無料に♪ ワインがたまらなく美味しくいただける祭りへGO!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワイン好きにとってはたまらない料理で、アルプスの少女ハイジでもおなじみ”あつあつとろける”ラクレットチーズ。憧れのラクレットチーズが”あること”をすれば”無料”でいただけるおトクすぎるキャンペーンが始まった。開催期間は短いので、お早めに来店してみて♪

欧州バル「C by favy(シー バイ ファビー)」が9月5日(月)〜9月17日(土)の18時〜20時入店限定で開催しているのは「ラクレットチーズ祭り」。とろけるラクレットチーズの動画を投稿した方限定で、なんと無料提供してもらえるとてもうれしいキャンペーン。

キャンペーンへの参加はお一人様一回限りで、予約時もしくは来店時に「ラクレットチーズ」希望と伝える。そしてFacebook・Instagram・Twitterにとろけるラクレットチーズの動画を投稿。「C by favy」にチェックインし「#ラクレット」をつければOK!通常980円のラクレットチーズが無料となる。

「C by favy」のラクレットチーズは3カ月以上熟成させた花畑牧場のものを使用。花畑牧場で搾った生乳と北海道・十勝産の生乳のみを使用したこだわりのチーズ。

ラクレットチーズは全てのメニューにかけられるので、ポテトやソーセージ、お好みの食材と一緒に召しあがってみて。

「C by favy」のホームページはこちらへ。
http://cbyfavy.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事