トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

とらふぐ専門 玄品ふぐがついに長野県に初上陸!「玄品ふぐ 善光寺口乃関」は9月10日(土)がオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最高級のふぐと言われるとらふぐを使ったふぐ料理をリーズナブルな価格で提供する「とらふぐ専門 玄品ふぐ」がついに長野県に初上陸する。

「玄品ふぐ 善光寺口乃関」のオープンは9月10日(土)。「とらふぐ専門 玄品ふぐ」は関東と関西に90店舗以上を展開し、破格なのに安心して食べられるとらふぐを使ったコース料理だけでなく、ランチも定評のお店だ。

今までは、ふぐ刺しやふぐちり鍋にと高級で手が届かないイメージだったふぐ料理だが、「とらふぐ専門 玄品ふぐ」の職人の熟練された腕で安くても安心して美味しく食べられるとらふぐ料理になっている。

お得なランチコースは、期間や店舗を限定して1人前29円などの破格で提供。豪華なコース料理は、4名以上の利用で3000円から4000円とお手頃な価格設定だ。

女子会や飲み会も盛り上がること間違いなし!夏に提供された女子会向けのべっぴんイタリアン「美肌とらふぐコース」全5品(税抜3000円)も好評で、イタリアンとふぐのおしゃれなコラボレーションがお見事!

噛めば噛むほど熟成の旨味を味わえる「てっさ」や定番の「てっちり」も提供予定。これまでは、関東と関西のみで話題だった「とらふぐ専門 玄品とらふぐ」が中部地方の長野県に初上陸するということで、地元住民も楽しみに待ち望んでいるはず。

玄品ふぐ
http://www.tettiri.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事