トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

本マグロ解体ショー&食べ放題!9月10日(土)12時から「ふじみ野漁港大介丸」で開催♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本は世界一のまぐろ消費国。とろけるような大トロから赤身まで、どこを食べても美味しい。特に本マグロはマグロの王様ともいわれ、日本人に愛されている。その本マグロを解体ショーのあとに食べ放題できる企画が催されるという。今までで一番新鮮なマグロを食べたいなら、この機会を見逃さないで♪

「ふじみ野漁港 大介丸」が9月10日(土)12時から開催するのは、「本マグロ解体ショー」と「本マグロ食べ放題」。捌きたての本マグロを90分食べ放題で堪能できる特別企画。

「ふじみ野漁港 大介丸」は、店主が厳選した本当に旨い魚を使ったメニューを提供してくれるお店。また、料理の見た目や音までも意識。提供法にもこだわったエンターテイメント性を大切にしている。

今回のマグロ食べ放題企画では、鮮度が高い状態で仕入れた本マグロを解体し、そのまま食べ放題に。2500円で、お寿司や刺身など、捌きたての新鮮なマグロが好きなだけ楽しめる。なお、マグロの解体ショーと食べ放題は定員制のため、食べてみたいと思ったら予約しておくことをおススメする。

「ふじみ野漁港 大介丸」
埼玉県ふじみ野市大井中央2-8-1
営業時間:ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~23:00 (L.O. 22:00)
電話:03-3934-0013
席数:カウンター8席、テーブル38席
http://www.endojapan.com/brand/daisukemaruFujimino/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事