トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

ステーキ&ハンバーグ「赤坂グリル」でお得なフェアを実施!ランチは増量でディナーは1000円引きなど♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


9月からリニューアルオープンしたステーキ&ハンバーグ「赤坂グリル」で、今月いっぱいお得なフェアが実施されている。ランチタイムは「全品50グラム増量」であり、ディナータイムは「お一人様1000円引き」なのだ。


同店を手がけているのは、オイスターバー&レストラン「オストレア」や、もつ焼き・煮込み「三六」、「バルズバー」「バーアッコラ」など5業態17店舗を展開しているバルジャパン。


「とにかくおいしくリーズナブルに、お肉をたくさん食べてほしい」をモットーにしており、メニューは実にシンプル。使用するのは、栃木県大田原前田牛をはじめ、料理長がいくつもの牧場を訪れた中から厳選した国産牛や、国内外より厳選した本当に美味しいお肉のみとなっている。


店内はとても広びろしており、内装は落ち着いた雰囲気を演出。そして、お肉は豪快そのもの。ライスまたはパン付きで100グラム1100円から注文することができる。増量は50グラム単位で可能なので、アナタの欲望を満たすボリュームをオーダーしよう。

薪火ステーキも予約制で受け付けており、2時間の飲み放題付きコース5500円から。肉を存分に堪能したい人は、ぜひ足を運んでみて!

赤坂グリル(http://www.barjapan.co.jp/akasakagrill/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事