トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おもわず「SNSに載せたくなるカフェ」として話題沸騰中『3rd SEAT』でゆっくりくつろいでみない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでみんなに自慢したくなる新しいスタイルのカフェに注目が集まっている。

テレビ朝日系『お願い!ランキング』の「SNSに載せたくなるカフェ」特集で紹介された、持ち込み可のカフェ。それが『3rd SEAT』である。

リラックスチェアと酸素ボックスを常設したカフェであり、場所は八丁堀。カフェでありながら、食事の持ち込みがOKであること、フルリクライニングのチェアがあり、すべてが半個室であること、そして酸素ボックスがあることが話題になっている。

足が伸ばせるフルリクライニングのゆったりシートは、仮眠をすることも可能だ。ちょっと疲れたときの休息の場としてもってこいである。

もちろん全席フリーワイファイとコンセントがついており、無料で使用することができる。いつもの職場を抜けだして、気分を変えて仕事をしたい人にもぴったりのスペースである。

食べ物は持ち込み可であるが、カフェ側でも用意されている。シリアルバーや紅茶などがあるので、手ぶらでも利用可能だ。

 

酸素ルームは二人で入って会話を楽しむこともできる。読書やパソコンでの作業、マッサージなど、広さを有効につかって酸素補給をすることが可能だ。こうしたルームは日本初である。興味がある方はぜひ。

『3rd SEAT(サードシート)』
http://3rd-seat.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事