トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

笑いと衣につつまれる幸せをあなたに♪ 「着るエビフライ寝袋」で見慣れた日常をもっと楽しく!

このエントリーをはてなブックマークに追加


家にいるときぐらい自由な格好をしていたい♪ パーティーの仮装にも注目されること間違いなしの楽しい寝袋が登場した。生活に笑いが生まれるアイテムを要チェック!

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE! [ユーモア]」から9月15日に販売されているのは、エビフライの姿に変身できる「着るエビフライ寝袋」(1セット8424円)

「YOU+MORE!」は「すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように」がコンセプト。楽しいアイテムが続々と登場している。

 

「着るエビフライ寝袋」は、ふわふわの衣に包まれた姿がなんともエビフライそっくり!着れば変なテンションになってしまうかも?見た目だけでなく快適な着心地は、寒くなる季節にあなたをぬくぬくと暖めてくれそう。脱ぎ着はサイドファスナーでスムーズにできる。

 

「着るエビフライ寝袋」は寝袋1個とルームソックス1足で1セット。素材はポリエステル100%で、お手入れは洗濯機洗いが可能だ。なお、すべって転倒する恐れもあるため、ルームソックスを履いての歩行には注意して。

申し込み締め切りは2016年12月8日、お届けは2016年10月下旬~12月23日までとなる。

「着るエビフライ寝袋」を購入する前に動画でチェックしたい人はこちらへ。
http://www.feli.jp/s/pr160920/3/

商品の詳細とお申し込みはこちらへ。
http://www.feli.jp/s/pr160920/4/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事