トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

厳選素材の組み合わせで「特製カフェオレ」が、さらにミルクが美味しくなって新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ワンダ 特製カフェオレ」がさらに美味しくなって、10月4日より全国で発売スタート。新発売に伴い、さらにミルクの美味しさを強化。パッケージもミルク色を基調とした牛乳ビンをモチーフとしたデザインにリニューアルした。


「ワンダ 特製カフェオレ」ボトル缶260g(税別140円)は、国産の成分無調整牛乳と乳由来の甘さが特長の濃縮ミルクに、新しく北海道産練乳をプラス。コクとまろやかさが加わり、ミルクの美味しさが一層楽しめる味わいに。そしてミルクの美味しさをワンダ独自のレシピで焙煎されたコーヒーが引き立てる。



「ワンダ 特製カフェオレ」缶185g(税別115円)・「ワンダ 特製カフェオレ」LL200ml(税別105円)は、ボトル缶同様、北海道産練乳を新たにブレンド。さらに、コーヒー豆のブレンド配合比率を変更。コーヒーの中にミルクのコクとまろやかさが引き立つ絶妙なバランスに仕上げた。

よりミルクが美味しくなった「ワンダ 特製カフェオレ」をあなたも味わってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事