トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

肉好き女子は集まれ!フォルクス初のステーキ食べ放題企画で、やわらかくジューシーな熟成サーロインを堪能

このエントリーをはてなブックマークに追加

肉食女子なら見逃せない!最高においしいステーキが食べ放題で味わえる企画が、ステーキハウス『フォルクス』にて開催される。ステーキをお代わりする贅沢な気分を心ゆくまで楽しもう。

『フォルクス』で10月11日から各店舗にて毎月1回、順次開催されるのは「熟成サーロインステーキ食べ放題キャンペーン」。それもグランドメニューで一番人気のひとつ「熟成サーロインステーキ」が賞味できる。

 

「熟成サーロインステーキ」は牛肉の中でも最高の肉質。ステーキとして最も適した部位で、やわらかくジューシーな霜降りの多いのが特徴。

「熟成サーロインステーキ食べ放題」はサラダバー、スープバー、焼きたてパン、ライスつきで税抜)800円。時間は17時から22時で90分制となっている。

フォルクスはドイツ語で「国民・民衆」という言葉。多くの方に気軽に楽しんでいただきたいとの理念が込められている。サラダバーをアメリカのステーキレストランから日本で始めて導入したのもフォルクス。日本のステーキレストランとして多くの人に親しまれているお店でいただくステーキ食べ放題は、至福のひと時を与えてくれそう。寛ぎの空間で、絶品ステーキを召し上がれ。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事