トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

肉好き女子は必見!ローストビーフが器に渦巻くトルネードローストビーフ丼

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨今ちまたで人気と話題をあつめるローストビーフ。肉好き女子なら一度は食べてみてほしい丼が10月11日に登場した。

“大人のグルメ系油そば”専門店「ローストビーフ油そば ビースト」にて販売しているのは新商品「トルネードローストビーフ丼」(1200円)。

これまでにもローストビーフ丼はさまざまなお店にて販売されているが「トルネードローストビーフ丼」は、今までにない迫力で他のローストビーフ丼を圧倒する。

ご飯が見えないほど高く渦巻くトルネード状に盛られたローストビーフは、真空低温調理の“シルクロースト製法ローストビーフ”を120グラムとたっぷり使用。

たっぷりオニオンソースはじっくりソテーした玉ねぎとブレンド醤油、わさびがほんのりきいたサラリとした味わい。さらに濃厚卵黄をトロっとローストビーフに絡めながらいただくと、ほっぺが落ちてしまいそうな美味しさ!茎わさびを加えて味の変化を楽しむこともできる。


販売店舗は“大人のグルメ系油そば”専門店「ローストビーフ油そば ビースト」歌舞伎町本店・西新宿店・秋葉原妻恋坂店・新橋店。

トルネードなローストビーフのフォトジェニックなフォルムに圧倒されながら、肉好きの食欲をしっかり満たそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事