トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテ新「クーリッシュ&雪見だいふく」は秋の味わい

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワンハンドで食べられる人気のアイス「クーリッシュ」から「甘熟みかん」(税抜130円)が10月17日(月)に登場!

同商品は、甘く熟した「みかん」の味わいを再現するべく、果汁だけでなく果皮を含めて丸ごとピューレにした原料を使用。この季節ならではのフレッシュかつ濃厚なおいしさを楽しむことができる。


さらに、不動の人気を誇る「雪見だいふく」から、「クリーミースイートポテト」(税抜160円)が10月31日(月)より発売される。こちらは「スイートポテト」をイメージした黄色いおもちで「スイートポテトアイス」を包んだ、見た目にも可愛らしい一品。

アイスと中心部の餡にはどちらも甘みがしっかりした安納芋を使用。クリーミーでとろけるような仕上がりとなっている。安納芋餡に洋酒を用いた本格スイーツのようなワンランク上の味わいも魅力。

秋もやっぱりおうちスイーツはアイスに決まり!温かい部屋でゆったりくつろぎながら、季節限定の味わいを堪能しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事