トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

肝臓を強力サポート!飲みの席におすすめ肝心サプリ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

これから忘年会やクリスマス、お正月に新年会など飲みの機会が増えてくる季節。そんな飲み席では、ついつい飲み過ぎてしますこともあるのでは?そんな方におすすめな商品「しじみの入った牡蠣ウコン肝臓エキス」(内容量:120粒/税込1728円)が10月24日より新発売する。

「しじみの入った牡蠣ウコン肝臓エキス」には、日本国内で飼育した豚の新鮮なレバーを使用した肝臓エキス200mgに加え、しじみ14万3000mg相当のオルニチン、牡蠣エキス100mg、ウコンクルクミノイド58mgなど贅沢に配合。飲む毎日の肝臓を強力サポートし、1日4粒目安で飲み続けることで、毎日コツコツ体のなかをケアできる。

飲み会や接待、乾杯の席が日課の方におすすめ。「しじみの入った牡蠣ウコン肝臓エキス」を飲み続けることで、無理なく飲みの席を楽しむことができる。

飲みの席が増えてくる季節に備えて、サプリメントで肝臓ケアを始めてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事