SEARCH
衝撃!コクヨのキャンペーンで等身大部長が当たる!?


鉛筆のようになめらかな書き心地で折れにくいと評判のコクヨの人気商品「鉛筆シャープTypeS」と「サラリーマン山崎シゲル」とのコラボキャンペーンが、11月1日より開催中だ(来年1月31日まで)。


応募方法は、まず店頭に設置してある応募用紙兼試し書き用紙を入手し、そこに「部長への山崎シゲルボケコメント」を書き込み、Twitterで投稿するだけとカンタン。コクヨのぶんぐ「@kokuyo_st」をフォローの上、ハッシュタグ「#鉛筆シャープ山崎シゲル」をつけてツイートすればオッケーだ。


晴れて大賞(1名)に選ばれると、何と「等身大部長型の鉛筆シャープ立て」がもらえるという。これは、全長168cm、重さ35kgにして、「鉛筆シャープ」が1本立てられるというバツグンの実用性を誇る( ?)超レアなオリジナルグッズ。


ちなみに背広の胸ポケットの部分が鉛筆シャープ立て(鉛筆シャープTypeS専用)となっているのだとか。これを鉛筆シャープ立てとしてデスクの横に置いておけば仕事がはかどること間違いなし!?またリビングに置けば、どこに置いたかわからなくなる心配もなくなるはず!

また当選者のもとへ部長がやってくるのは来年6月となっており、その前にいくつかの業務をこなしてくるため、多少くたびれや汚れがあるかもしれないが、それは了承願いたいとのこと。


他にも副賞として、部長からの嬉しいご褒美(旅行券1万円分や商品券1万円分)が毎月5名に当たるというから、ぜひ山崎シゲルな感じで、どんどん部長へボケをかましてみよう。


ちなみに「サラリーマン山崎シゲル」とは、ぶっ飛んだ行動をとる山崎シゲルと、そんな彼を大きな器でやさしくたしなめる部長とのやり取りが人気沸騰中のシュールな1コママンガ。


「鉛筆シャープTypeS」(税抜300円)は、金属ペン先採用により、よりしっかり安定した書き心地になった、鉛筆シャープの新しいシリーズ。アイデアの整理や資料の構想のまとめなどのビジネスシーンに最適な1本となっている。

ともあれ、まずはぜひアナタの渾身のボケを投稿してみよう!キャンペーンの詳細は、特設サイト(http://kokuyo.jp/psshigeru/)へどうぞ。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable