トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クリスチャン・ラクロワとコラボ!エビアンの限定ボトル

このエントリーをはてなブックマークに追加


伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズは、クリスチャン・ラクロワがデザインした『2017年「エビアン」デザイナーズボトル』(税別700円)を11月7日(月)に発売した。

10年前、エビアンとクリスチャン・ラクロワが共有する革新的なビジョンがひとつになり、初のデザイナーズボトルを発売。以降毎年、世界的に評価の高いデザイナーたちとコラボレートした限定ボトルを販売し、プレミアムアイテムとして待ち望まれているスペシャルボトルだ。

今回、デザイナーズボトルの10周年を記念して、この2つのブランドが再び手を組んだ。前回「エビアン」のために考案されて以来、クリスチャン・ラクロワのアイコン的デザインとなっている「パセオパターン」のデザインをベースに、ピンクとブルーの2色で展開。ブルーの「サンライズ」ボトルは、朝、目覚めた時にあなたを迎えてくれる地平線、ピンクの「サンセット」ボトルは、昼と夜が混ざり合い、その先に楽しい時間が待っている、特別な瞬間をイメージしているという。

購入は、全国のレストラン、小売店及びオンラインで。華やかで、パリらしく、10周年にふさわしい特別なデザインは、クリスマスや年末に向けたギフト、パーティーにもぴったり。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事