トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冬に食べたい新作アイス!焼きりんごとアーモンド味

このエントリーをはてなブックマークに追加


寒い季節にも暖かい部屋でアイスクリームを食べるのは幸せなひととき。冬でもアイスを食べたい人のための新製品がロッテアイスより発売された。

11月7日(月)に新発売されたのは「爽 焼きりんご&バニラ」(税抜130円)。微細氷が入りシャリッとした食感とさっぱりとした後味が特長の「爽」シリーズそのままに、焼いたりんごを細かくして作ったソースをアイスに混ぜた焼きりんごアイスと、バニラアイスを渦巻のように詰めたアイス。焼きりんごにバニラをのせたような味わいが楽しめる。

また11月14日(月)に新発売となるのは、「ジェラートマイスター アーモンド」(税抜240円)。舌触りなめらかで素材を活かした本格ジェラートで、アーモンドの素材感が味わえる。こだわりローストで焼き上げた香ばしく、旨みを引き出したアーモンドをペーストにし、ジェラート部分に使用。さらにカットアーモンドを混ぜて、香りや食感を演出している。アーモンドのおいしさが口いっぱいにひろがるジェラートだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事