トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バレンタインはフランス人間国宝が作るショコラで!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のバレンタインでは、あまりの人気でバレンタインのセットがすぐに完売したという、フランス人間国宝のエドワール・イルサンジェーが作るショコラ。その反響を受けて、2017年のバレンタインは完全受注制とすることになった。

イルサンジェー東京ブティックでは、2つの販売方法を実施している。

1つ目は2017年1月~2月の間に来店予約をとり、店頭で購入する方法。ただし、今年1月~2月のバレンタイン時期には来店予約が殺到し、数時間で来店予約が埋まったという。

2つ目は9月~12月の間、つまり今のうちに来店予約をして実際に店を訪れ、バレンタインのスペシャルセレクションを購入予約。そして2017年1月末の受取日に再び店を訪れるというものだ。店舗に2度、足を運ぶ必要があるが、それだけの価値がこのバレンタインのスペシャルセレクションにはあると言えるだろう。

イルサンジェー東京ブティックで販売しているショコラはすべて、フランス本国の工房で、フランス人間国宝である4代目エドワール・イルサンジェーが自ら厳選し、あるいは自ら育てた素材をもとに、自らの手で作ったもののみを販売している。

事前予約できるバレンタイン商品は8種類。ボンボンショコラ4粒セット「A:イルサンジェー100年の想いセレクション」(3660円)から、ボンボンショコラ45粒+タブレット10枚+限定ヘーゼルナッツタブレット1枚「H:イルサンジェーイヴェールコンプリートセレクション限定タブレットヘーゼルナッツセット」(限定12セット エドワールイルサンジェー手書きのメッセージ付き/7万7000円)まで。

ショコラ好きなら、一度は試してみたいエドワール・イルサンジェーの逸品を口にするチャンス!これは見逃す手はない。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事