トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

食べるのがもったいないクリスマスインコケーキが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐクリスマス。今年はどんなクリスマスケーキにしようか迷っている人は、こんな可愛すぎる小鳥のケーキはいかが?

“小鳥たちを眺めながらまったりコーヒータイム”をコンセプトにした「ことりカフェ」から、クリスマス限定「X‘masインコケーキ(ことりカフェオリジナルカレンダー2017付)」(各4104円)が登場した。

オリジナルのケーキは、オカメインコとセキセイインコ、文鳥が可愛らしい全3種類。新鮮な生クリームでイチゴを贅沢にサンドしてショートケーキに仕上げ、それぞれのケーキを飾っている。

また特典として、「ことりカフェオリジナルカレンダー2017」が付いてくるのも魅力の1つ。小鳥好きで、来年のカレンダー選びに迷っている人にも、もってこいだ。

11月1日(火)~12月16日(金)の期間、通販サイト「ことりマルシェ」または「ことりカフェ」店頭にて予約可能。12月23日(金)~12月25日(日)に「ことりカフェ表参道」または「ことりカフェ吉祥寺」にて受け取りとなる。

小鳥好きはもちろん、子どもや家族、友だちへの手土産にすれば、可愛いサプライズとして喜ばれそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事