トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

うさぎが可愛いお子様ランチを味わえるのも残りわずか

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月30日(金)に閉店が決定したニコラハウス原宿本店。オープンから不動の人気を誇る「お子様ランチ大人用」が食べられるのも残りわずかとなった。美味しくて、見た目にも可愛いランチが食べられるのも最後のチャンス!

うさぎのごはんがトレードマークの「お子様ランチ大人用」は、かわいいだけでなく、ニコラこだわりのハーブを使ったバラエティ豊かな料理が味わえる。メインメニューは、肉から魚まで、4種類から選べる。

「煮込みハンバーグ」(税別2050円)は、肉の味が十分に味わえるように配合したひき肉を、表面をさっと焼いたあとに、ゆっくりと時間をかけて煮込んだ肉汁たっぷりのハンバーグ。ソースは赤ワインをメインにトマトと野菜の旨味を閉じ込めた。

「ハーブからあげ」(税別1850円)は、ニコラが厳選した国産鶏をタイムやローズマリー、エルブゥドプロヴァンスなどの香草と一緒にマリネして、一晩じっくり味を染み込ませた。柔らかくジューシーに仕上がっている。

「ローストビーフ」(税別2650円)は、厳選したもも肉をゆっくり保温しながら中まで火を通し、うすいピンクになるように仕上げた。厚すぎず、薄すぎない、ちょうどよいサイズにカットされたビーフが食べごたえある。

「シーフードグリル」(税別1850円)は、エビ、イカ、ムール貝の新鮮魚介をワイン蒸しにして、フレッシュバジルを使用したバジルソースと、北海道産ジャガイモと合わせた。

サイドメニューも充実しており、ボリュームたっぷり、ヘルシーなニコラハウスの「お子様ランチ大人用」。閉店までにぜひ一度味わって。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事