トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ガリガリ君リッチに史上初のパン系フレーバー!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『ガリガリ君』に過去登場して世間を驚かせた“リッチ衝撃三部作”コーンポタージュ、シチュー、ナポリタンから数年。もう『ガリガリ君』にびっくりするような新味は登場しないのか、と残念に思っていたあなたにうれしいニュースの到来だ。ガリガリ君リッチに、待望の新シリーズがついに発売!

11月15日(火)から期間限定にて発売されているのは「ガリガリ君リッチ メロンパン味」(税抜130円)。ガリガリ君リッチ史上初のパン系フレーバーだ。

「ガリガリ君リッチ メロンパン味」は、ローストしたバターを配合した香ばしいメロンパン味のキャンディー。メロンパンの皮(クッキー)と、カスタード風味のシャリシャリとしたかき氷を混合して入れた食感も楽しめるアイス。

「ガリガリ君リッチ メロンパン味」を食べて当たりが出ると、もっちぃもっちぃと共同開発した“もちもちガリメロンパンぬいぐるみ”がもれなくもらえるキャンペーンを実施。どこから見てもメロンパンそっくりの癒し系ぬいぐるみとなら、嬉しいこと、つらいことも分かち合えそう。

アイスキャンディーを食べているのかメロンパンを食べているのか、食べている間に迷ってしまいそうな不思議な感覚を楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事