トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「獺祭」も飲み放題!?神戸牛と地酒をお手頃に楽しむ

このエントリーをはてなブックマークに追加

肉料理と地酒の店「居酒屋新」(神戸市・中央区)では、11月14日(月)から100%神戸ビーフを使用した「神戸牛すき焼き」と「神戸牛しゃぶしゃぶ」を、それぞれ1人前税別1250円で提供を開始した。さらに定番のビールやサワー、ハイボールに加えて、「獺祭」や「なべしま」をはじめとする、日本酒30種類の地酒飲み放題サービスも!

「神戸牛すき焼き」と「神戸牛しゃぶしゃぶ」には神戸牛のもも肉を使用。サシ少なめの、味の深い人気赤味部位だ。メニューには神戸牛のほかに、鍋野菜も含まれる。すき焼きには割り下と卵、しゃぶしゃぶにはオリジナルスープとポン酢が付く。注文は2人前から。

「地酒飲み放題90分」は定番ビールに加えて、季節ごとにかわる日本酒約30種類を楽しめる人気メニューだが、値段据え置きで「獺祭」や「なべしま」、「五橋」といった有名銘柄も飲み放題の対象銘柄に追加した。

お肉の追加は1人前につき税別990円。「神戸牛すき焼き」も「神戸牛しゃぶしゃぶ」も、飲み放題付き全9品宴会コースで税別5556円。

肌寒くなってきた季節だからこそ、鍋と日本酒の味わいはより深く感じられるもの。神戸の人も、訪れる予定のある人も、一度予約して、神戸牛をたっぷり楽しもう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事