トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

しゃぶしゃぶ&九州料理&博多串焼きが食べ放題!

このエントリーをはてなブックマークに追加


川崎にしゃぶしゃぶ&九州料理の食べ放題専門店『しゃぶしゃぶ博多門』が11月15日(火)にオープンした。

「しゃぶしゃぶ・炭焼き博多串・一品料理 食べ放題プラン」では、厳選された肉や旬のものにこだわった国産野菜、九州名物をはじめとした一品料理と博多串焼きが食べ放題で楽しめる。

気になるメニューは、「豚と鶏つみれの食べ放題」(大人2480円/小学生まで1380円)、「厳選牛と豚の食べ放題」(大人2880円/小学生まで1680円)、「鹿児島産黒豚と厳選牛の食べ放題」(大人3480円/小学生まで2180円)、「黒毛和牛と鹿児島産黒豚の食べ放題」(大人4480円/小学生まで2880円)、「霜降り黒毛和牛の食べ放題」(大人5480円/小学生まで3480円)など。

6種類のこだわり出汁から、好きな味を2種類チョイスして。そのほか、特製つけダレと豊富な調味料、薬味でさまざまなバリエーションが楽しめる。

また単品メニューや飲み放題なども用意する。

広々とした店内はお祝いごとにもよさそう。家族で、仲間同士で、鍋を囲んでゆったりとしたひとときを!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事