トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おいしい低価格の国産ブランド緑茶に3つの健康機能!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のお茶といえば緑茶。現代では健康のためにお茶を飲んでいる人や、機能性表示食品のある飲み物を選んで飲んでいる人も少なくないはず。そんな健康志向の人にぴったりな嬉しいお知らせ。

“ちょっとした幸せをあなたに…”をコンセプトに、おいしさと低価格の両立を実現する国産ブランド「神戸居留地」から、新たに機能性表示食品が登場。11月22日(火)より発売となったのが、「神戸居留地かろやか緑茶500ml」(オープン価格)だ。

「脂肪の吸収を抑える」に加えて、「糖の吸収をおだやかにする」、「おなかの調子を整える」という3つの健康機能を備えたお茶を低価格にすることで、コストが気になっていた人にも毎日継続できる。緑茶葉は安心安全の国産100%。宇治抹茶を使用して本格的な味わいに仕上げた。機能性成分「難消化性デキストリン」を1本あたり5g配合。

これからの年末年始はイベントが盛りだくさん。健康が気になる人には手放せなくなりそう!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事