SEARCH
目を閉じると聞こえる!?JINSのアプリで愛を贈ろう!


アイウェア事業を手がける「JINS」がこの冬期間限定(12月1日(木)~来年1月31日(火))で、心がほっこり温まるようなアプリ「CLOSE YOUR EYES」(App Store/Google Play)を提供する。

同アプリにはなんと、目を閉じたときだけ特別なメッセージが聞こえるという魔法のような仕掛けが施されており、クリスマスキャンペーンの一環として誰でも無料で楽しむことができるという。



使い方はカンタン。まずは大好きな人のことを思い浮かべながらメッセージを録音。そしてその人に一番似合うと思うメガネを選び、あとはメッセージを送るだけ。

相手の人は、受け取ったURLをクリック、またはアクセスしてアプリをダウンロード。目を閉じればアナタからのメッセージを聞くことができるという。

仕事でもプライベートでも、パソコンやスマホを見る時間が増える12月。「目を閉じなければ、相手のメッセージを聞くことができない」という機能には、ついつい目を酷使してしまいがちな人に、わずかの時間でも目を休めてほしいという願いが込められているのだとか。

目を閉じると聞こえてくる大好きな人からの声のメッセージは、目のみならず、同時にココロまでそっと癒してくれるはず。メッセージの後にはちょっとしたサプライズも!


また同時に、ブルーライトから目を守るメガネ「JINS SCREEN」を特設サイトから選んで、実際にプレゼントすることも可能だ。

「JINS SCREEN」は、パソコンやスマホなどのデジタルデバイスが発するブルーライトから目を守る革新的な商品。メガネ=視力矯正という価値観を変え、2011年の発売以来累計販売数が700万本を突破するなど、今や目を酷使するオフィスワーカーの新習慣となっている。

クリスマスのギフトとしてメガネを贈る。数年前なら、度数の問題でギフトの選択肢に入ることもなかったメガネ。時代は変わり、JINSはメガネに「目を守る」という機能を付加することで、現代人のニーズに応えた新しいメガネのカタチを作りだしたのだ。


11月17日(木)より、人気のウエリントンタイプとボストンタイプを北欧クリスマスのシンボルカラーで彩ったクリスマス限定モデル(2型4種/各税抜5900円※なくなり次第、販売終了)も発売中。

オシャレかつプレミアム感たっぷりなので、大切な人へのプレゼントに特におススメと言えそう。


また、キャンペーンムービー「メガネをあげよう。冬のJINS」の「JINS CLOSE YOUR EYES」篇も現在公開中。夫の仕事が忙しく、なかなか2人で過ごす時間がない夫婦。夜遅くまでパソコンに向かって働く夫に、妻から届いたメッセージとは…?

世界一、好きな人の顔を思い浮かべて贈るJINSギフトストーリーが、寒い季節にほっこりした温かさを運んでくれるはず!こちらも併せてぜひチェックしてみて!

キャンペーンサイトはコチラ(http://www.jins.com/jp/st/2016xmas/)から。

アプリ「CLOSE YOUR EYES」のダウンロードはコチラ(https://gift.jins.com/demoapp/)からどうぞ(※12月1日(木)より使用可能)!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable